New members! JPRESERVEに新たな仲間が増えました!

こんにちは!JPRESERVEのJimpeiです。

ご無沙汰しております!

前回は事務所の掲示物について書きました。

JPRESERVE事務所に貼られているもの

そして、今回は、最近JPRESERVEで働き始めた新しい仲間の紹介をしたいと思います!

 

Asahiさん

 

某大学の4年生、4月からは大学院に進学するそうです~

中国語はもちろん、英語もめちゃくちゃ上手いらしいです~(ぼくはまだちゃんと聞いたことない)

また、伏見の酒ツアーガイドのお仕事もされているようで、JPRESERVEの複雑なルールを説明することやお客様と会話を楽しむことも慣れているようです!

まさに即戦力の仲間です!!

 

Dawnさん

 

From シンガポールの女の子です~

Asahiさん同様3か国語を見事に使いこなします。本人は英語が一番話しやすいらしいです!

実はぼくの紹介でJPRESERVEに来ました!他のアルバイト先で同僚だったんです。(今も続けています!)

言語力以外にも仕事ばりばりできて、こちらも即戦力の仲間です!

 

手前の男性がAsahiさん、女性がDawnさん

 

出会いもあれば別れもある

順番が逆になってしまいましたが、大学卒業を機にJPRESERVEを卒業される方々もいました。

少し寂しいですが、また、JPRESERVEの施設に泊まりに来てくれると信じています!

送別会の様子

 

新たなメンバーでこれからも頑張っていきます!

本日もここまで読んでくださりありがとうございました!

(Jimpei)