平成30年度 京都らしい宿泊施設表彰を受賞致しました

この度、弊社管理施設において、平成30年度 京都らしい宿泊施設表彰を受賞致しました。

受賞施設 JPRESERVE Kyoto Base

京都市南区東九条南石田町59-18

受賞内容

「南区の一斉清掃(3箇月に1回)に参加するほか,外国人宿泊者に「こんにちは」,「おおきに」などの言葉の意味と使い方をレクチャーしたり,施設戸外に宿泊客の国籍・滞在期間を明示したウェルカムボードを設置することにより近隣住民との交流促進や不安解消に取り組むなど,地域との調和と活性化に寄与されている。」

表彰要件

地域の多様な主体の一員として,地域や市民生活と調和した施設であり,地域団体等と連携した取組によって,地域経済や,地域コミュ二ティの活性化に貢献している宿泊施設であること。

(京都市公開ページ)

https://www.city.kyoto.lg.jp/sankan/page/0000248923.html

 

ご推薦を賜りました各町内会の皆様におかれましては、日頃より弊社の運営に深いご理解とご声援を賜りまして誠にありがとうございます。

これからも皆様にとって地域の一部として、これまでと変わらず顔の見える運営を進め、皆様に愛される施設となりますよう努力して参ります。

 

平成31年3月18日 京都市役所にて開催されました表彰式へ参加致しました。